防災士シンガーの歌声

好評につき第2弾! ということで、またまた防災ライブを開催しました。

ありがたい事に、今回も阪急交通社さんのご協力の下、旅こと塾の一環でやらせていただきました!(実は2020年1月6日も新春お笑いSHOWでお世話になります ※満員御礼)

来たくても来られなかった方のために、ライブの内容を紹介させていただきます。今回は前回のアンケートの声を反映させ、1時間半という限られた時間の中で、防災漫才というより防災トークとして、災害対策を紹介しました。

もちろんオープニングアクトはそのまま、防災士シンガー・佐々木ゆかちゃんに素敵な歌声を披露していただきました。

歌声を披露してくれた佐々木ゆかちゃんとトーク

このイベントのものではありませんが、YouTubeにも上がっておりましたのでリンクさせていただきます。


防災士シンガー 佐々木ゆか 「明日へ」防災ソング  日テレ「そらフェス」2019.6.1(出典:YouTube)

ログイン

この記事は会員限定です。続きは、「リスク対策.com」に会員登録(無料)されている方がご覧いただけます。まだご登録されていない方は、会員登録をお願いいたします。ご登録済みの方は、ご登録時に入力されたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

» 新規会員登録(無料)はこちらから

» パスワードをお忘れの方