危機管理カンファレンスでも

先週はクルマから電気を取る方法についてお伝えしました。でも、そもそも電気だけでなく、ガソリンも足りなくなる災害時、やはり困るのでは?という問題についてのひとつの解決策をお伝えします。それは、タイトルにもあるバイフューエル(Bi-Fuel)の可能性です。「2種類のフューエル(燃料)を切り替えて使用できる単一エンジン…」とか言われても?となってしまうので、まずはこちらをご覧ください。

9月25日、リスク対策.com主催の「危機管理カンファレンス」が開催されました。Session-6Aでは、190名の会場から人があふれ、立ち見の方まで(私も立ち見のひとり!)。

演者はこの方。北良株式会社の代表取締役・笠井健氏。
https://www.hokuryo.biz

当日の講演内容のうち、このバイフューエルの可能性について、ピックアップしてお伝えしますね♪

ログイン

この記事は会員限定です。続きは、「リスク対策.com」に会員登録(無料)されている方がご覧いただけます。まだご登録されていない方は、会員登録をお願いいたします。ご登録済みの方は、ご登録時に入力されたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

» 新規会員登録(無料)はこちらから

» パスワードをお忘れの方